こんばんは❤



前田光璃にアクセス
お願いします❤
ワッチミーナでの
大切なポイントになります!







さてはて、きょうは



生物の時間に

実験で
脈拍と体温と
呼吸数をはかる
実験をしました!



運動をする前と

した後でどんな風に
なるかを調べる実験です!




結果は


私の場合だと

3分間運動をしたあと

直後に計った

体温は


少し下がっていました!


脈拍は上がっていて


呼吸数もあがっていました!




運動が地味に辛くて


足が筋肉痛にならなければいいな笑



でも、明日は


5.6時間目に体育だから


なんとかなるでしょう!



でも、持久走やだなぁ、、、(´・_・`)


がんばろっと!






みなさん、今日も


1日お疲れ様でした❤️




明日も1日がんばりましょうね❤️









前田光璃☆