こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あっという間に、もうすぐ5月!



ということで、
5月の世の中の流れ(サイクル)を
シェアしますので、ご参考にどうぞ(^ ^)




今月は、
「4:安定」の月です!



先月と違い、流れがゆっくりと
安定していきます(^ ^)



年末にむけて、
焦るよりも、
急ぐよりも、
投げやりになるよりも、
諦めるよりも、



今年中にやりたいこと叶えたいこと、
終わらせたいことをまずは明確にして、
着実にスタートさせる。




もしくは、



来年にむけての準備や計画、
今月からの日々の積み重ねを大切に




今年をどんな終わりを迎えたいか?
大きく左右する大切な
今月のスタートです♪



楽しんで、今月をお過ごしくださいね(^ ^)



今月のキーワードは、
信頼、グラウンディング、続ける、安定、ゆっくり
などなどです☆



さて、流れがゆっくりに変わるので
今年を満足されてるなら来年にむけて、
これからやりたいことなどの
新たな計画をたてたり、
スタート準備をするのもよいですよ✨



今月は、焦って動くというよりも
ゆっくり確実に、
丁寧に過ごしてくださいね♪



※世の中のサイクルと
一人一人のサイクルは違います!


ですが、
生きてるうえで影響があるので
世の中の流れを知ることは大切です☆

そして、
ご自身のサイクルを知ることも
もちろん、とーっても大切です!

なので、ご自身の個人的サイクルを
知りたい方は、「数秘セッション」へ♪
セッション詳細はこちら



今月も、よい1ヶ月を
お過ごしください(^ ^)



さて、運気を上げたい場合や、
運を味方につけたい時、
何だか、運に見放されてる感じがするなら
「運命転換 遠隔ヒーリング」がオススメ!
詳しくはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球あなたの使命はナニ?

ひらめき電球お金がゴールは危険!?

ひらめき電球イライラさせる人はキーパーソン!?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨