こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



仕事で、大阪に行ってきました😊
結構、何度も大阪に行ってますが
住んでるわけじゃないので、
やっぱり迷う電車(ノ∀`)



東京も、複雑とは言いますが
やっぱり住んでるかどうかは
使用頻度が違うので変わりますよね😅



さて、あなたはどうですか?




今回の電車だけではなく、
道や商業施設なんかもそうですが、



人間って、面白いもので
使う頻度が高ければ、
必然的に慣れていきます💡




なので、



使う頻度が高いのに、
「今でも迷う💦」とか、
「よくわかんない💧」
などになる人は、



実は、




使う気がない人(笑)




これは、意識的にしても
無意識的にしてもなので




使えないと困るのに、
いまだに慣れないって方は…



無意識的に、使う気がない
または、
使わないことにメリットが
実は、隠れてたりします😅




でも、



これって、
自分のことを客観視できないと
気づけないものなので😵💦



もし、あなた自身が
なにか慣れたいのに慣れない
ってことがあるなら、



まずは、先ほどあげたことを
客観視してみてくださいね😊



さて、もしあなたが
どうしても客観視できない💦
なんだか上手くいかない💦
思い込みを外したい💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球結界という罠

ひらめき電球口癖でわかる〇〇タイプ!

ひらめき電球10月の流れを活用するには