こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、女性特有の悩みを
シェアしたいと思います!



あなたは、生理軽いですか?
それとも重いですか?




先日、お客様から
「生理も、心の処理で
 こんなにも軽くなるんですね😳」

と、驚きの声をいただきまして



生理で悩んでいる方、
実は、多いですよねー😣💦



私も、激重でした😅



どのくらいかというと、
倒れて運ばれるくらい(ノ∀`)



生理って、
軽い人は、そんなにはきっと
気にならないかもしれませんが



重い人にとっては、
毎月地獄の期間😥



なので、



巷では、いろんな対策方法?が
あったりしますよね💡



例えば、
お腹や腰を普段から冷やさないとか
食生活や生活習慣を見直すとか、
ヨガや血流をよくする運動や体操、



あとは、
漢方とかもありますよね!



私も、いろいろ試しました😅




でも、結局どれもあまり…
私の場合は、ですよ💦



で、



生理って、
体だけでなく、



実は、心も見直さないと
根本治療にはならないことも
あるって知りまして…




なぜなら、
カラダが原因の人もいれば、
心が原因の人もいるから💧



私の場合は、
両方😅



なので、
片方だけを、一生懸命やっても
半分、または良くなっても
また悪くなるを繰り返すことに💦



だから、
更に生理が嫌になるw




それじゃー意味ないですよね😵




本当になんとかしたいなら、
自分の原因がなんなのか?
ちゃんと知って、向き合う💡



原因が、わからなきゃ
解決も上手くいかなくて
当たり前ですよね💦





だから、
まずは「原因」を知る!



因みに、
心の問題の場合は、
わかりやすい人もいれば
わかりにくい人もいます



そして、



最初のキッカケとなる
火種は、些細なこと。




でも、それを封じ込めて
生きている人がほとんど💡



だからこそ、
まずは「原因」を知るのが、
すごーく大切で、重要なんです♪



もちろん、
今回は生理の話でしたが、
実はこれ、他の問題でも
スライドできる話なので




もし何か悩まれてるなら、
あなた自身と向き合って
みてくださいね😊



さて、もしあなたが
どうしても心の問題がわからない💦
なんだか上手くいかない💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球あなたは敏感?それとも鈍感?

ひらめき電球あなたは、どんな選択をしてます?

ひらめき電球エネルギーを意識してますか?