こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたの一番叶えたいことは何ですか?




願いや夢を叶えるために、
引き寄せの法則や、
スピリチュアルを
活用される方が多いですよね♪



でも、まず最初に
しなきゃいけないことは、、、



叶えたい願いや、
手に入れたい夢を
まずは描くこと!




きっと、ぼんやりとだったら
「幸せになりたい」とか
「お金があったら嬉しい」とか
あると思います😅




でも、その「ぼんやり」が
叶わない原因だったりします💦




例えば、
車のカーナビ🚗




行先が、漠然と
「アラスカ」
だったら、



ナビを設定出来ませんよね💦



むしろ、車じゃいけない(ノ∀`)



目的地がはっきりと
どこなのかが定まらないと
ゴールが、あって無いようなもの。




だからこそ、
漠然と描けば描くほど
なかなか上手くいかないのです😵💦




じゃあ、なぜ「漠然と」に
なってしまうのか?




あなたは、この理由をご存知ですか?



実は、幼い頃からの教育で
謙遜や立場をわきまえるだったり
周りとの調和や自分をおさえる
などを教え込まれてます💦



その結果、
大きな未来を絵がけなかったり
自由になることに罪悪感をもったり



ブレーキが掛かるように、
仕込まれていたりします😢




なので、



漠然とした願いや夢で
無意識に自分を誤魔化し



簡単には、手に入らないように
苦労することで、やっと手に入る!
手に入らなくても仕方がないと
諦められるようになってます😱




でも、そんなの嫌ですよね💦




じゃあ、どう抜け出すか?




それは、とーっても簡単です♪



ゴールを明確にする!



因みに、ちょっと無理して
頑張れば手に入るモノは、



「願うより、頑張れよ💦」
って話になるので(笑)



自分を低く見積もるのを
先に辞めてくださいね😅



大きな夢を、リアルに描く



ゴールが、しっかりと明確に
さだまることで、人の脳は
情報収集のアンテナをはり、
叶えるための道を走り出します✨



そうやって、
脳に設定をすることと
誤解を解くことや、
罠にハマらないことが



願いや夢を叶える
最短ルートなんです😊✨





さて、あなたの叶えたいことや、
手に入れたいことは、なんですか?




まずは、大きな夢を描き
明確にすることから
始めてみてくださいね✨



もし、あなたが
大きく夢を描こないなら、
不要な心のブレーキを外したい!
そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球年収の法則をご存知ですか?

ひらめき電球巷でウワサの〇〇〇〇

ひらめき電球欲しがり癖ついてませんか?









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁