こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、「結果主義」のお話を
シェアしようと思います💡



あなたは、結果主義タイプですか?




お客様から、
いろいろなご相談含めて

「引き寄せ」や「願いの実現化」が
上手くいかないのですが、
どうしたら上手くいきますか?


と、引き寄せの講座やセッションを
受けにいらっしゃいます💡



「引き寄せを起こしたい!」
って方は、いっぱいいますよね!



でも、なぜか上手くいかない…



そう悩まれてる方が
意外と多いです💦




なので、
ご相談者さんや受講生が
どんどん増えてます😳




さて、なぜ「引き寄せ」や
「願いの実現化」が
上手くいかないのか
あなたは理由をご存知ですか?





理由は、もちろん人それぞれ
違いますが、、、



多くの方が、うっかりと
当てはまりやすいのが、



「結果主義」



でも、結果主義って
具体的に、どんなことかというと



例えば、
願いが叶うなら、やってみよう!
お金が手に入るなら、やってみよう!
病気が治るなら、やってみよう!




確かに、
行動しないよりは、
いいんですよ😅



でも、残念ながら、、、




宇宙は、「結果主義」じゃない!




そして、
「結果主義」で始めてしまうと、
なかなか続けられないんですよ💦



しかも、
諦めもはやいw





例えば、
1回や数回やったくらいで、
「出来ない。」
「上手くいかない。」
「コレは合わない。」

とか言い訳するんです😵💦




それじゃ〜
上手くいくわけがないですよね💧




人間誰しも、
「すぐ叶って欲しい」
「すぐ手に入れたい」
思いがちですが、、、



でも、こちらが
「結果」を追い求めれば
宇宙さんだって、
こちらに「結果」を求めるんです💦





じゃあ、あなたは結果に見合う
何をしてくれるの?
結果に見合う行動はしてるの?




って😱



それ相応の見合う行動を、
求めてくるんですよ💦




さて、あなたは見合う
行動をしてますか?



まずは、そこから
見直してみてくださいね💡



さて、もしあなたが
行動に移せない💦
どう意識を変えたらいいかわからない💦
上手くいかない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球ストレス溜めてませんか?

ひらめき電球あなたは、どんなお財布?

ひらめき電球執着のタネを育てる前に









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁