こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今日の11/11は、世界的にも
開運日ってご存知ですか?




開運日って聞くと、
ウキウキしますよね♪



でも、



このチャンスの日を
どうやって最大限活用するか?
それとも、ムダに過ごすか…




あなたは、どっちですか?




実は、
開運日って



使うか、
逃すか、





運命の別れ道なみに、
めっちゃ重要💡





もちろん、



「活用したい!」
と、あなたが思うなら
ですけどね😅



さて、
開運日を使うなら



押さえておくべきポイントは
3つ💡




それは、



① 何に良い日なのか?
② どう使ったらいいか?
③ ①と②を踏まえて行動する🏃‍♀️




開運日といえども、
実は、何に良い日なのか
違っていたりします💡



金運に良い日なのか?
人間関係に良い日なのか?
新しいことをスタートさせるのに
良い日なのか?



それとも、
何かを、手放すことによって
良いことを引き寄せる日なのか?



意外と開運日って、
いっぱいあるんですよ(笑)



だから、
全然違う開運日もあれば、
似てるけど微妙に違う日もw



なので、



もちろん、
どう使ったらいいかも、
違ってくるのは当たり前💡




ですよねー♪




そんでもって、
開運日だー
わーい🙌

って、終わったら




もっとアカンのです!!!




だって、
いくら良い日でも



行動がともなっていなかったら、
キャッチできるわけないんです😵




例えば、
財布を買い替えると
金運に良い日💰



なのに、



財布を買い替えずに、
金運上がらないかな〜😍




って、上がるわけないやん!!




って、話しですよ💦



もちろん、
「お財布を毎回買い換えろ!」
って話ではございません😅




わかりやすい例えとしての話!



ですけど、こういう感じに
やっちゃってるんですよねー😭



因みに、



お財布の話として、
しいて言うなら(笑)



お財布を買い替えようと
思っているときに、




せっかく買い替えるなら、
買い替えるのに良い日を
狙って買い替える♪



って感じに、
活用したらいいんですよね😊



そんでもって、
お財布って買いたいときに
すぐ見つからないことも、
あるじゃないですか〜



なので、
私は、お財布の目星を
先につけておいてから
開運日に買いにいったり
してました😎笑



そのお陰でなのか?
買い替えるこどに、
売上げが上がったりしてます(ノ∀`)



お財布さんありがとー😂✨
※個人の感想です(笑)




さて、あなたは
3つのポイント
実行してますか?




きっと①と②は、
わりと調べる方とか、
知ってる方が多いと
思います💡



でも、



③の行動までは、うつせてない
って、あるあるだと思います😅





なので、



是非とも、行動までうつして
開運日をフルに活用ください♪




開運日それぞれの
具体的な行動に関しては
LINEでも配信してます📩
👉LINE購読はコチラ



さて、今回の開運日は
日本ならではでなく、
世界の各地でも、
開運日とされていて



いろんな意味やご利益なんかも
あるみたいなので、
上手く活用くださいね😁✨



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球年に1度の吉日がやってきますよー!

ひらめき電球11月の流れを活用するには

ひらめき電球金運を下げる原因









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁