こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【病気が教えてくれること】
についてです💡



先日、お客様から
「病気にずっと悩まされています。
 ヒーリングを受けたら治りますか?」

と、ご相談をいただきました。



さて、あなたは
あなた自身や、身内の病気で、
困ったことはありませんか?




きっと、生まれてこのかた
病気になったことはない!
って方もいなくはない



けれど、
まれですよね😅



それよりも、少なからず
風邪やインフルエンザなどに
かかったことがあるほうが
一般的にはおおい!



もちろん、
わたしもあります(笑)



むしろ、



幼い頃は、意外と身体が弱く
入院や手術の経験もありますし



アトピーが酷くて、
悩まされていました💦



今しか知らない人には
かなり驚かれますが(ノ∀`)笑




さて、何で病気やアレルギーが
人間はなるのか知ってますか?





きっと表向きの理由は
誰しも理解してると思います!



たとえば、
風邪を引いてしまった🤧




原因としては、
「昨日薄着だったから、
 体が冷えたんだ😫💦」

とかね(笑)



でも、実は、、、



風邪を引くという現象を起こした
本当の「根本」部分の原因は
違っていたりします😵




私の例をあげると、
幼い頃、身体が弱かった。



これって、
医学的な話をすれば
そういう遺伝子だった🧬



でも、



見えない世界側は
そこにメリットがなければ
起こらないのが鉄則。




つまり



起こしたい理由・原因が
なかったら起こらない💡





じゃあ、幼い私にとって、
何がメリットだったのか?




実は、、、



ウチの家庭は両親が共働き
なので、ほとんど家にいない
そのうえ、なかも良くない😅



兄もいますが、
歳が、ちょっと離れていて、
性別も違っているので、
いつも1人ぼっち。




しかも、祖母は
めっちゃくちゃ厳しく
そりが合わないw



そんな家庭環境の中、
私が具合が悪くなると、
みんなが心配してくれる。



入院や手術をすることで、
家族が集まり、仲が良くなる。
私の目には、仲良く見えた(笑)



そんな裏メリットがあるからこそ、
私は、身体がめっぽう弱かった💧



もちろん、
幼い頃は、病気が苦しいし、
手術は恐いし、辛くて、痛くて、
本当に嫌でしたよ!!



そして、



知能も幼児なので、
今あげたメリットまで考えれないし
そんな風に下心なんてあるつもりは
まったくゼロ💦



つまり、大人になった今
あの頃を振り返るからこそ
やっとわかるメリットなのです😅




こんな風に、
気づかぬうちに病気を
起こしちゃうことって



実は、あるあるなんです💦




なので、



ここを見直さないと
本当の解決にはならないので




早く治したいのに長引いたり
また引き起こしちゃったり😣



そうさせないためにも、



薄着だてから風邪ひいた🤧
みたいな単純な現象などに
ごまかされないように
ご注意くださいね💡



さて、願いを叶えるための
日常のちょっとしたコツや、
現実化のズレを修正するための
お茶会の詳細案内などはLINEから📩
👉LINE購読はコチラ



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 2月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球幸せを手放さないために

ひらめき電球香りを使うことで…

ひらめき電球変化を邪魔するアレ









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「心のブロックをリリースする為の
LINE限定5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁