こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【ステージアップしたいなら】
についてです💡



あっという間に
1月も後半❣️



さて、今年から始めようと
思ってることはありますか?
それはもう始めましたか?




始めてる場合は、
続いてますか?



私は…



いくつかの企業さんから
ありがたいお話を頂いてまして



あることに思いきって
チャレンジしはじめました♡




どんな結果になるか
まだわかりませんが(笑)



なんだか今年も
面白いことになりそうです😆



さて、



何歳になっても、
新たなことにチャレンジする
って




すごーく大切💡




もちろん、



いつスタートしても
かまわないのですが



はじめやすいのは、
やはり年初め♪




だったりしますよね😊




なので、



もし何か気になっていることや
今年はじめたいこと、
今年、手にいれたいこと



もちろん、
新たにはじめなくとも



再スタートや、
再度トライしたいこと
やり直したいことなど



思いきって
いろいろ試してみてください💡




だって、




人生は1度きり!




時間は、待ってくれません😣



だからこそ、
思いきってスタートしてみる



そして



どんなゴールを手にいれたいか?
手にいれていたいのか?




理想の未来やゴールなんかを
しっかり設定してから
スタートしてみてくださいね✨





さて、あなたはなにを
スタートさせますか?




もし、後おしが欲しいなら



アカシックなどのセッションで
未来を読みとくことも
できちゃいますからね♪
👉アカシックはこちら



1人で悩まず、
立ち止まってモヤモヤせず、



今年も、よい一年に
しましょうね♪



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 1月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球3つのカラダが教えてくれること

ひらめき電球悩みこむ本当の理由

ひらめき電球簡単に開運しましょう♪









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「心のブロックをリリースする為の
LINE限定5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁