こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



オンラインの講座を受けはじめて、
まだ5日目ですが
引き寄せ起こりましたー✨✨✨




と嬉しいご連絡をくださったのは
先日、LINE読者さん限定で
こっそり募集したオンライン講座を
受けてくださった受講生さん♡




こんな風に、ちょっとしたことでも
ご連絡をくださるのが、
めちゃめちゃ嬉しいーーーーー😆
ありがとうございます♡



実は、



こんなにはやく成果が
出ちゃうのには、
秘密があるんです♪




それは、



引き寄せに、
もっとも必要なことから
スタートするから💡



さて、引き寄せに
もっとも必要なことって
何だか、ご存知ですか?



それは…




引き寄せ体質になること💡




でも、



残念ながら、
「引き寄せを起こしたい!」
「願いをもっと叶えたい!」
とおっしゃる方ほど



引き寄せを起こすための
体質どころか、そもそもの
準備ができてないんですよねー😭




実は、、、



私も、講座でお伝えしてる
「引き寄せの方法」を知る前は
なかなか引き寄せを起こせず…



アレコレ習いましたし、
試しましたよ😩




でも、
上手くいかなかったり
上手くいっても一時…



だからこそ、



さらに学びまくり、
知識はつくけど
上手くいかない理由が、
余計わからなくなり、



時間とお金だけが、
ムダに消えていく…😭





そんなの嫌ですよね!!




私は、嫌でしたよ😩



でも、あの頃は
本当に、わからなかったんです💧



そんな迷子の私が、
やっと抜け出せたのは…





今の技術に出会ったのは、
もちろんのことなんですが




基礎を整えたから💡




そうなんです!



そもそも準備が整ってないのに
そう簡単に上手くいくわけない
ですよねー😅

ってことです💦



だからこそ、



実は、今回
引き寄せをガッツリ💪
という講座ではなく…



引き寄せを、
起こせるようになるための
まずは、「基礎」となる



土台作り



☝️ここをしっかりと作るための
1ヶ月集中型のオンライン講座を
作ったんです♪



だって、




基礎となる土台が、
めっちゃ大事だから!!!




なので、



ここをしっかり整えていくと
はやい方は、すぐに何かしら
起こっちゃうんです(*´艸`*)



だって、
私自身も実践して
いろいろ起こした



実証済みなことしか、
詰め込んでませんから😁



ちゃんと取り組んで頂ければ
当たり前の結果なのです👍



さて、あなたも
引き寄せを起こしたい!
願いが叶うようになりたい!

と思ってらっしゃるなら




まずは、基礎を整える💡




からですよ✨



具体的に、どう整えたらいいか?や
どんなことをやったらいいか?など
LINEで配信してきますね📩
👉LINE購読はコチラ



例えば、
「叶って当たり前の自分に、
 先になっておく!」とか、

「受けとる器を先に整えとく!」
とか、




基礎の整え方は、
いろいろありますからね😊



さて、そんな「基礎」の部分から
お伝えしているオンライン講座は
次回いつ開催かは未定ですが😅



実は、前回すぐに定員オーバーを
してしまったので💦

次回のご案内も、
LINE読者さん限定になりそうです💧



開催するときは、
LINEで、一番にお知らせしますね♪



そして、
引き寄せの「土台」についてや
「基礎の作り方」については、
LINEで配信しますね📩
👉LINE購読はコチラ



さて、まだまだ
この1ヶ月オンライン講座は
始まったばかりなので



他の受講生さんからの
ご報告が楽しみです😍



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 11月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球収入アップは、まずココから!

ひらめき電球謙虚という落とし穴

ひらめき電球嬉しい引き寄せを起こすには♪









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁