はじめまして
七海すみれです。

私の人生が面白いほど変化した
「光」を使った実験記録や体験談
残したい。

そして、それが誰かの役にたてたら
嬉しいなーと思ったりして(笑)

「とりあえず、どんどん記録していこう!」
そう思いたって

今日から、このブログをスタートさせます。




ですが、基本的には私の記録用なので
コメントもメッセージも受け取りません。



世の中には、摩訶不思議なことは、
面白いほど、たくさん溢れてる。



ただ、そのことに気づいてない人は
山程いるし、
気づこうとも思わない人や
気づきたくない人も山程いる。



そして、気づいても、
思い通り扱えない人も
たくさんいるし、

そもそも、思い通りに
扱えることすら知らない

のが、きっと一般的。



びっくりすることが、
日常に溢れ、
面白いほどに、現実が動く

そんな体験を、あなたは
したことがありますか?



私は、この「光」というモノを
(※ここで言う「光」は、一般的に使われてる太陽光の光とかではないです。)
知ることにより、

自由自在に、
日常の変化が当たり前になり、
引き寄せと呼ばれるモノが
当たり前に起こることに、


驚きと面白さで、
人生が更に楽しくなりました♪



もちろん、私だけでなく
「光」を使うことで
人生を大きく変化させた方が
ゴロゴロいます(笑)



そんな先輩方や友人、知人の体験談も
このブログに記録として残す予定です♪



さて、どんな珍ブログになるだろう(笑)