今週の高校生弁当とスクーリング① | 平凡な日々

今週の高校生弁当とスクーリング①




この4月

通信制高校へ転入しにっこり


もう1回

高校3年生をスタート凝視


大学進学を目指している

息子のお家弁当ですよよだれ





梅雨明けした途端
酷暑ですね宇宙人くん



今週の高3弁当は

7/16(火)

大盛りチキンカレー🍛




4️⃣2️⃣7/20(金)

🐔鶏むね肉唐揚げ

🎃カボチャサラダ

ウインナー

🥚卵焼き


1個作っただけでした泣き笑い



本日、通信制高校の
スクーリングへ🚗DASH!


昨夜は
朝8時半に自宅を出たいから
8時までに起こして欲しいと
息子から頼まれ

久しぶりに朝の声かけをあんぐり


8時前に起きてきました無気力
起きました👏


お腹痛くなっちゃって
予定より少し遅れての出発。
車酔いは滅多にしないのに
高速道路に乗り
暫くすると

気持ち悪いネガティブ
吐きそう魂が抜ける
お腹痛い煽り

が始まりましたびっくりマーク

全て想定内のことなので
私は
うんうん、そっかそっかと
聴き流してました知らんぷり


パパさん、遅刻させては
いけないからと
急いでくれたみたい
なんだけど
運転が荒くなっちゃってニヤ


もうちょっと
ゆっくりでお願い…無気力


パパさんの頑張りによりおーっ!
予定より30分も早く
会場に到着したのでした指差し



車を降りる時も
うえ~吐きそう魂が抜ける
始まるまでの時間は
どうしよう驚き
と言う息子。


ダイジョブ❗
時間あるからさ
トイレ貸してもらえば良いわよニコニコ
じゃね➰👋

と放って
駐車場🅿探しに車を
出しちゃいました。


緊張と不安いっぱいの息子から
即、LINEが。


トイレも行けたようでしたニコニコ



その後も
息子からLINEの嵐台風







ガンバレ➰飛び出すハート



駐車場🅿を見つけて
車を停めたパパさんと私は


スタバで1時間待機。


長くなるので
続きは②で指差し