今週の高校生弁当と実家 | 平凡な日々

今週の高校生弁当と実家




この4月から

通信制高校へ転入しにっこり


もう1回

高校3年生をスタート凝視



大学進学を目指している

息子のお家弁当ですよよだれ





梅雨らしくジメジメと
蒸し暑い毎日です宇宙人くん


では
🍙今週の高3弁当🍙
パートの日だけね知らんぷり

3️⃣4️⃣6/24(月)

🥔コロッケ(前夜の作り置き)

切り干し大根サラダ

ウインナー

🥚卵焼き


夜は個別指導塾へ鉛筆



3️⃣5️⃣6/26(水)

🐖肉巻き豆腐

切り干し大根煮

🥚卵焼き

枝豆


午後からサポート校の授業鉛筆



3️⃣6️⃣6/28(金)

タコライス

カブのツナマヨサラダ

🥚ゆで玉子


午後からサポート校の授業鉛筆



先週から通信制高校の
サポート校の授業を1コマ増やした
高3息子です。
週2日(午後からです)
通っています🚶‍♂️

サポート校の授業は1コマ60分🕛️

一方の個別指導塾は1コマ90分🕛️


1週間のスケジュールは

月 個別塾にて 1コマ(18時から)
水 サポ校にて 2コマ(15時から)
NEW金 サポ校にて 1コマ(15時から)
土 個別塾にて 1コマ(16時から)

こんな感じになりました。


午後起床の日もあったようですが
平均すると11時に起床
凝視はよー


頭痛ネガティブが出た日もあり
バファリン💊を飲んで
行ったみたいです。


来月からサポート校の授業
14時スタートに変えて
もらえるようになりましたニコニコ

まだ朝活ができるまで
時間かかりそうだけど
ちょっとずつ
無理せずいきましょう指差し




木曜日は
高3息子と2人で外食🍴



実家の弟→母の順に
コロナ感染
後に兄も罹り全滅しました


パートが休みだった私は
朝から大量におかず作り、
白飯おにぎり🍙🍙🍙。


車に積み実家の玄関先に
置き配してきました🚗ハートのプレゼント


息子が付き合ってくれました凝視


昼過ぎだったから
実家近くの
びっくりドンキーに寄り
食べたわけですよだれニコニコ


ドライブとランチして
息抜きになったかもね飛び出すハート


来週には
実家の皆んな、復活できる
といいなあ知らんぷり


なわけで
コロナは季節関係なく
流行ってるはてなマークみたいですから

熱中症 + コロナ

気をつけましょうビックリマーク