その後の多肉①と季節の花 | 平凡な日々

その後の多肉①と季節の花



多肉植物🌱の植え替えから
2カ月近くになろうとしてますニコニコ
早いわねぇ



1番に植え替えた
物干し竿の
ぶら下がり多肉🌱から
観ていきましょうサーチ




中でも
ハートかずら
成長しました指差し



グリーンネックレス



増やすために
カット✂️して挿す予定を

→ 長い茎の一部を
土の上でとぐろ巻きしてます🌀

時間はかかりますが
上手くいけば
新芽🌱が出てくるらしいアップ
まだかなまだかな看板持ち


先月ですが
新入りのルビーネックレス


花が咲きましたよ💠


購入した時の色は
黄緑色でした➰

これはこれで綺麗でしたキラキラ




自称可愛かった
多肉寄せ植えは


ほんのり緑色してきたかな❓️🌱



子持ちれんげ
大きくなったのが
よくわかりますね~あんぐり




花の鉢にポイっと
入れた子持ちレンゲ…

更に増えて
ビヨよよ〰️ん🌱
鉢から飛び出てますあんぐりわお



雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい


とある日
横断歩道で信号待ちしてると


近くのお宅の紫陽花がひらめき
まあ❗素敵あじさい

あまりに綺麗だったもんだから
写真を撮らせていただきました📸


案の定、
また信号🚥は
赤になっちゃいました泣き笑い




こちらは
おととい大雨の日の
病院帰りに📸
雨風雨でブレブレ
アガパンサスが
咲き始めてました飛び出すハート
いつもの通り道にて。


爽やかな色に
気分がスカッとしたのでしたニコニコ


それでは
続きは近いうちに…飛び出すハート