今週の高校生弁当と羞恥心 | 平凡な日々

今週の高校生弁当と羞恥心




この4月から

通信制高校へ転入しにっこり



もう1回

高校3年生をスタート凝視



大学進学を目指している

息子のお家弁当ですよだれ




暑かった1週間晴れ

昨日は天気良すぎて
最高気温33℃あせる

今年の梅雨入りはいつかしらはてなマーク


それでは
🍙今週の高3弁当🍙

2️⃣7️⃣6/10(月)
🐟️タラの唐揚げ
ささみチーズ春巻き
ごぼうサラダ
🥚卵焼き


2️⃣8️⃣6/12(水)
🐖豚肉ステーキ玉ねぎソース
🐖焼売
枝豆
🥚卵焼き


2️⃣9️⃣6/13(木)
🥔ジャーマンポテトのチーズ焼き
ピーマンきんぴら
🥚卵焼き


3️⃣0️⃣6/14(金)
🐄焼き肉
🥟餃子
🥚卵焼き





今週は
毎日予定が入っていた高3息子DASH!

どれも午後3時過ぎからです
にっこり🕒️


しかし
さすがに昨日は
カンカン照りの暑さ晴れ


サポート校まで
片道20分を歩くのは
キツかった煽り

5分ちょい遅刻したと。
→無理せずゆっくり歩いたから


新たに日本史の授業を
追加で受講することになりまして
昨日がその初日だったんですが

マイペース凝視


授業が終わり
直ぐにサポート校を出て
寄り道。



サポート校🏢と自宅🏠️の
中間地点に
個別指導塾があります。



個別指導塾に寄り道ニコニコ


はじめは
まだ外は暑いから
サポート校で少し自習して
涼しくなったら
帰る予定だったそう。
(まだ一度も自習したことなし)


個別指導塾の方が
空いてて自習しやすいし
(こちらでは一度だけ)

10分歩くのは🚶‍♂️
気分転換にもなるにっこり

と思ったらしく
予定変更。


自習鉛筆してから帰宅する
なんて〰️あんぐり



驚き『何か恥ずかしくて

絶対に嫌だなって

思ってたんだけどさ

やっぱり




日傘☂️欲しいなニコニコ



てっきり自習が恥ずかしいと
思ってたのかと不安


日傘のことでした➰泣き笑い


一緒に日傘選びに行こう
ニコニコほっこりひらめき


日傘あり、なしでは
ほんと、全然違いますよね☀️


パパさんも
日傘が欲しくなった
のでした笑