今週の高校生弁当と時間 | 平凡な日々

今週の高校生弁当と時間




この4月から

通信制高校へ転入しにっこり


もう1回

高校3年生をスタート凝視



大学進学を目指している物申す

息子のお家弁当ですよだれ







昨日の最高気温は
31℃
予報でしたおいで

朝から確かに暑かった真顔


私が小学生の頃は
真夏の最高気温が
このくらいだったはず
なんだけどなあ知らんぷり


今夏は一体どこまで
暑くなっちゃうんでしょうはてなマーク



🍙今週の高3生弁当🍙



1️⃣7️⃣5/20(月)
🐔鶏のしそバーグ
🥚卵焼き




1️⃣8️⃣5/22(水)
🐄🐷ドライカレーよりの
キーマカレー🍛
🥚茹で卵




1️⃣9️⃣5/24(金)
🐄プルコギ
🍅トマトマリネ
🥚卵焼き





今週の息子は
月曜日を除き

午後3時過ぎから
1~2時間
連日予定が入っていました凝視


火曜→健康診断🏥
水曜→サポート校の授業鉛筆
木、金曜→個別塾のテスト💯
本日→個別塾


全て徒歩20分圏内。
ゆっくり
歩いて行ってます👣

予定がない日は
お家生活なので
ちょうど良い運動ですにっこり


昨夜、来月からは
サポート校(週1日のみ)の
授業を

午後2時から
に変更したいんだ物申す

と言ってましたニコニコ


3月スタート時は
4時からだったので
1時間ずつ前倒しに
なってますにっこり

夏休みには
昼前に
行けるようになりたいなびっくりマーク
暑いしね煽り


自分で目標を立てて
自分のペースで
現在進行中ですにっこり


今日はまだ
スヤスヤ寝てますよふとん1ふとん3

ニコニコ