今週の高校生弁当と卒業旅行!? | 平凡な日々

今週の高校生弁当と卒業旅行!?



この4月から

通信制高校へ転入しにっこり


もう1回


高校3年生をスタート凝視DASH!



大学進学を目指している物申す


息子のお家弁当です🍱





作った弁当は

な、な、な、
な➰んと


1つでした笑


1️⃣2️⃣5/1(水)


煮込みハンバーグ

ステーキ




パパさん、
在宅ワークが多かったから

お昼はパパさんに
丸投げお任せしました
ひらめき



私は自分のだけ


作ったり

コンビニのお弁当を買って
仕事へ行ってましたキメてるイシシ







その後の息子は

前籍校の部活メンバー6人
(皆んな大学1年生です🌸)


卒業旅行へ
🚄



春休み中は
皆んなの予定が合わず
GW後半に計画を立ててたそう。

息子は
当初行かないつもりだったみたい
なんですけど
やっぱり行くと
気持ちに変化よだれ


なのに
旅行前、帯状疱疹に
かかる魂が抜ける

出発前夜になっても
良くならないなら
諦めると言ってましたが

どうにかギリギリ回復にっこり
(100%ではなかったけど)


しかし
出発の朝に
起きられなければ
やっぱり諦めるしかないあせる


起きて7時過ぎに
家を出て行きましたニコニコびっくりマーク


最寄り駅まで送迎🚙もせず
玄関先で
見送りましたバイバイ

(自分の足で行けるところまで
行って来いキメてる
大丈夫だよ❗
息子のことを理解してくれてる
友が一緒なんだからニコニコ)

息子の後ろ姿を見ながら
呟いていた私の心の声です



途中、旅先で体調不良に
なり
ホテルで1人寝てた
ふとん1ふとん3

とか
ハプニングもあったり驚き

だったようだけど

無事に帰って来れましたひらめき


卒業旅行に誘ってくれた
部活メンバーに
感謝です。

息子を連れ出してくれて
ありがとうニコニコ

お世話をしてくれた
皆んな、
本当にありがとう❤️


息子の中で
得られた物が
沢山あったと思います指差し




パパさんは
息子が旅行で不在中、
ずーっと心配してたんですよえー?

いつ、迎えに来て
と連絡が来ても良いようにと
1滴も
お酒を飲まずにいました。


旅行先は…

奈良県(2日目)
だったんですけどね笑
我が家は埼玉県です


これからも
少しずつ
歩んで行きます👣

にっこりニコニコニコ