手続き進まずヤキモキ | 平凡な日々

手続き進まずヤキモキ



4月から通信制高校へ
転入する高3息子です。


先月半ばに
担任のアンディと面談しまして
通信制高校へ出願する為の
書類(今の高校で記入してもらう)
を渡してきました。


その際、アンディから

『3月4日以降であれば
準備できています、
いつでも取りに来ていただいて
結構です』


と言われ
昨日、念のため
明日(今日)の午後に取り伺います
と連絡を入れることにしました。


しかし
高校の電話に出た事務の方?
アンディを探すも行方不明で
連絡がつかず


今朝、やっと
アンディから
折り返しの電話がきました。


『書類ですが
本日の午後も教頭が学校に
戻って来ない為、お渡しできないです、
明日でも良いですか❓️』


って。


はてなマーク
忘れてた、もしくは
『また』後回しにしてた?


ちなみにアンディの怠慢、
実は二度目です。
一度目は
学年主任が血相変えて
吹っ飛んで我が家に来ましたびっくりマーク
(この時もアンディ不在)


さすがに
母さん、今朝はプチキレして
しまいました。



明日は仕事でムリです。
来週月曜もムリです。

火曜には
ちゃんとしといて
くださいね飛び出すハート

声は決して怒っておらず優しいです。

けど
完全に

棒読み

でした真顔



人の悪口は聴きたくないから
言いたくないのに

今日は愚痴ブログになって
しまいました知らんぷり



悪しからず🙏



来週、書類受け取ったら
(こちらからは転出届けを渡す)

直ぐに
通信制高校へ出願しますDASH!


🏣


日にちに余裕もって
行動していたハズが
結構ギリギリになっちゃいました

ガーン