飛ばされたグリネとかとか | 平凡な日々

飛ばされたグリネとかとか



先日吹いた
春一番~🌸

夜中の方が強く吹いて
ました
ビュービューDASH!


一年中
物干し竿にぶら下げている
グリーンネックレスは
大丈夫かなあと

翌朝ベランダに出てみましたら

そっくり飛ばされて
おりました
ガーン


ガーン
ガーン

散らばる土


根っこがビシビシな
お陰でか
グリネ本体は無事でしたビックリマーク

すっかり土が減っちゃいましたね泣き笑い


ベランダ掃除と
土足しをしましょう🎵




部屋の中。

久しぶりに
🌱ペペロミアホープ🌱
(観葉植物)
↑現在はこんな感じです

ちょっと葉が黄色っぽく
なってますあせる

おそらく栄養不足です…
植え替えも必要です…
もう少し春になったらねニコニコ




先日、花芽が出ていた
ハオルチア(多肉植物)の
玉緑

今朝は



つくし
みたい飛び出すハート




オブツーサ




また大きくなった
気がしなくもないような
知らんぷり



射し込む太陽の日を浴びて
キラッキラキラキラ
ですひらめき


素敵な1日を
お過ごし下さい花