お風呂の大掃除! | 平凡な日々

お風呂の大掃除!



12月に入り
大掃除を始めてます予防


昨日は朝から
お風呂掃除キラキラ

天井(低いです)も丸洗い。

夜撮影📸


やっぱりお風呂は
カビ生えますよね〰️バイキンくん


お風呂窓の隅っこに
いつもガービー発生泣き笑い

拡大




定番の泡スプレー

を吹きかけ


1時間後
流してみました↓

ビミョー汗


次に
泡スプレーした上から
ラップしてみる




20分⌛




薄くなりましたアップ

真っ白にはならないわね真顔



潔く諦めて

はいっ次➰


鏡の水垢取りキメてる


特に鏡の淵が酷いですよびっくりマーク

下矢印

after

ヤスリみたいなスティック棒


ガリガリやりましたあせる

狭い溝はもはや諦めです笑



鏡全体は
定番のウロコ取りで
チマチマと。




薄目で見たら
ピカピカですからね指差しキラキラ



我が家(建売り住宅)
のお風呂は


鏡が2枚不安

浴室を
広く見せるためかしらはてなマーク


タイルの方がお掃除
楽チンですよDASH!



そして今日は
換気扇そうじ
やりました予防



とぅーびー
こんてぃにゅー