今月初出勤です | 平凡な日々

今月初出勤です



またまた2週間ぶりに
今日は仕事(パート)
です🚃💨


→パパさん在宅ワーク
とのことで
高3息子を託しましたひらめき


自宅出る前に
声かけたけど
ぐっすり寝てましたわふとん1ふとん3


昨日は
低気圧の影響だと思いますが
全く起きられず魂が抜ける

学校はお休みしましたふとん1ふとん3
夜は元気にご飯もモリモリ食べてました


今日も微妙かもなあ。


と考えたところで
体が起きない、動かないからには
どうすることもできない
のでね知らんぷり


私は仕事に集中して
きま➰すキメてる




今朝、庭の様子を
見に行ったら



ジュリア
開花してました🌹


んで、
パンジーとビオラの
花がら摘みして


お空を散歩中の
おいらに飛び出すハート


人間の弟のこと、
見守っていてね目がハート



ひらめき愛