部屋の引っ越し始めてます | 平凡な日々

部屋の引っ越し始めてます



3週間前に
古ピアノを搬出🚚DASH!
してからの

その後。


部屋の引っ越しを
チビチビと始めてます🚚



偶然、私のパート先が
規模縮小となり汗

廃棄予定のデスクや棚を
欲しいのあれば
持ってって良いよ⤴️
と社長に声をかけられ

遠慮なくいただきました目がハート
壊れてないし、まだまだ
十分使えます✨


それらの組み立てを
私がやりました👩‍🔧


↑ ↑ ↑
ここまでは先々週



ここからは先週
↓ ↓ ↓




パパさんの仕事部屋💻️うーん
に変身キメてる


何年もの間
リビングのダイニングテーブルが
これらで
占領され

椅子もゲーミングチェア
みたいなのに
代えられてしまい
ストレスショックだったのよねガーン



と言うわけで

引っ越しとは
リビングにあるパパさんの物びっくりマーク



昨日は
プリンター🖨️の移動




新しく購入した照明器具(電気)
を取り付けました。
またまた私が泣き笑い



週1の数時間で
進めてるので

スローリーですが🐌

年内には引っ越し完了
できそうかなはてなマーク


うーんzzzはてなマーク


断捨離始めてから
偶然とは言え

我が家で新たに必要になる物
(パパのデスクや棚)
身近な所から譲ってもらえたり

運と縁を
強く感じざるをえません指差し

ひらめき