クローゼット内を① | 平凡な日々

クローゼット内を①



涼しいを通り越し
朝晩は寒くありませんかはてなマーク

慌てて衣替えですDASH!


その前に
クローゼットの断捨離を💪


衣替えの度チョコチョコ
やってはいるんですが



今回は

『我が年齢や体型笑

を考えた衣類の断捨離に
着手指差し



さて
私のクローゼットは

※薄目でご覧下さい


足元、ヤバいから➰泣き笑い




足元に転がってた一部は
バッグ👜です。

使い古したバッグ
全然使わないバッグ
のこれらを処分✨



残したのは
こちらの4点ですひらめき
    夏専用↗️ 



いざびっくりマーク
洋服断捨離へキメてる



こんな可愛らしい
淡いピンクのブラウス発見💕
もう痛々過ぎました真顔


深Vネック
真っ白
ももはやNGとなりました知らんぷり


以上が
春夏物の断捨離。




お次は
秋冬物です🍂❄️

ニット類

タートルネックは年々苦手に。
→ホットフラッシュが
襲ってくるから➰🎵

丈が短い?縮んだ?
→ぴたぴたニットもNG



↖️
トレンチコート
→着ていく機会がありません、
自転車で裾を汚してしまう泣き笑い


ノーカラーコート
↗️
サイズアウト笑



スーツ
5年前の中学入学式に着たきり

サイズもさながら
スカート丈が痛いことに爆弾



まだ続きます右矢印右矢印右矢印