願いが叶う☆彡 | 平凡な日々

願いが叶う☆彡



今日は七夕🎋


数ある願いの1つが

叶いました飛び出すハート




パートへ行く度に
今日は会えないかなあはてなマーク


って

毎度思って願ってる
んだけど



7か月ぶりの
七夕の今日、

仕事帰りに
会えました〰️目がハート



職場の近所に住んでる
おじちゃんと
トイプードルの
こつぶちゃんトイプードル



今年初めて会えましたびっくりマーク




ずっと会いたくて
会いたくて

たまらなかったんですよ悲しい


触りたかったんですよキューン


ワシャワシャワシャワシャ
こねくりまわさせて
もらいましたハート




おじちゃんの左足は
随分と良くなってましたニコニコ


まだ思い切り
🏓はできないらしいけど
卓球はやってるそうですひらめき





こつぶちゃん
元気に夕んぽ🐾


職場の最寄り駅近くまで
送ってくれました愛


興奮し過ぎちゃって
私もこつぶちゃんも

こつぶちゃんの顔の写真が
撮れず泣き笑い



3年前においらを亡くして

ペットロスでボロボロだった
私を救ってくれたのが
こつぶちゃんとおじちゃんなんです。


今夜
夢で良いから

おいらに会えますよーに🎋


🌠