はげた? 今のペペロミアホープ | 平凡な日々

はげた? 今のペペロミアホープ



写真は撮り溜めてあります。

アップが滞ってしまった

我が家の元ベランダ

多肉植物🌱



季節は春に移り
良い感じになってましたひらめき
(↓3月の📷)



↓パープルヘイズ
↑ダシフィルム
もりもりに増えて
溢れてます飛び出すハート





先週の夏日晴れ


ダシフィルムが

は、
はげましたガビーン魂


数日前まで
フッサフサ
だったのに〰️笑い泣き



蒸れが原因かしら❓
前日に雨ザーザー雨
かぶっていたんです波



全ハゲは免れたんで
移植して増やしますよ知らんぷり




ウインクレリー


姫秋麗


メビナ

ゆっくり成長中🐢




星の王子👑
素晴らしいほど
のびのび太です笑


月の王子👑
ブロンズ姫👸
ホービット

こっちも
野比のび太くん泣き笑い



一方の
室内多肉、ハオルチア類

マルミアーナ
小株が成長して
現在白い花を咲かせてます💠






左から
オブツーサ、パルバ、玉緑

カラッカラ
してたので
今月2回目の水やりをしましたニコニコ




室内ついでに
観葉植物の

ペペロミアホープ🌱


完全復活‼️
です指差し


2年前のペペロミアホープは

同じ植物とは思えませんね不安



新緑の季節

新しい花が欲しくなる季節
でもあります

目がハート