雪にも負けず | 平凡な日々

雪にも負けず



進級目指し

毎朝踏ん張ってる

公立高校2年の息子物申す


去年6月、起立性調節障害(OD)

と診断され

夏休み中に悪化煽り


9月はほぼ学校行けず

体位性頻脈症候群(POTS)、

血管迷走神経性失神

と判りましたネガティブ




今日は天気予報通り

雪⛄になりました



予報より早く降り始め

焦る母さん不安

ペーパードライバー歴30年目前

雪の日ドライブは人生初🔰



せめて行きだけでも

早めに学校へ送り届けたいアセアセ



8時半になっても

息子、全然起きて来な➰い真顔

こんな天気だもの。



窓から降る雪を

ボーっと眺めていると




スマホ鳴るピリピリ





担任Oティーチャーから


『本日は3時間授業後に下校と

なりましたので

宜しくお願いします‼️』


との直々の連絡でした。

ありがとうございます泣き笑い




と言う訳で

息子を強引に起こし

ゴメンよ🙏💦💦

1限目始めに学校へ送りました🚗



息子は

気持ち悪い🤮

顔面蒼白無気力

怠い真顔

眠い大あくび


朝ごはんも食べられず

フラフラ💫😵🌀で最悪でした。



でも、今日の3時間は

あと2日休める授業only

だったのもあるし


母さんが必死ちょっと不満




お昼前の迎えの時間には

もっと雪が強く降ってて

怖かったですよ〰️🚗



息子、学校着くなり

ガンガン頭が痛くなって

しまい更に絶不調魂が抜ける


授業どころではなかったようです。





頭痛ーるアプリでは

気圧がだだ下がりしてましたダウン



休みたいレベルの

絶不調だったと思う。

よく耐えて踏ん張りましたびっくりマーク




今日は母さん、

初めて

息子の体調と意思を

完全無視して

無理矢理学校へ連れてってしまった知らんぷり



本当に本当にゴメンね悲しい




でも帰宅後に


キツかったけど

行って良かったよにっこり

と言ってたから



結果オーライなのかなもやもや



雪にも負けず💪




雪は、

もう勘弁して欲しいです🙏アセアセ




自転車や電車、バス、徒歩通学

している生徒の皆なさんは

凄いなって思います不安びっくりマーク



風邪引かないよう

温かくして週末はゆっくり

体を休めて下さいね飛び出すハート