オールナイトで。 | 平凡な日々

オールナイトで。



修学旅行出発の朝に
私が寝坊しちゃったら
洒落にならないと思って


前夜は
寝られ寝ませんでした真顔キリッ
(ベッドに横になってただけで)



無事に飛び立った✈️のを確認
してから



そのまま

仕事(パート)へダッシュダッシュ



オールナイトでキラキラ


やけに
テンションアップアップ

体はふわふわしてました。




前回のスポット出勤から
2週間ぶりです


季節は更に進んで…




年末を感じる


そんな時期にもなりましたポーン

既に
年末商戦へ突入しています。

クリスマスもありますねウインク



真心込めて一つ一つ。




夜、帰宅し

金麦(発泡酒)をグビグビと飲んだら

緊張の糸がプツリ✂️



夕飯は
何を食べたんだか記憶なし
笑


もしかしたら食べず、
風呂にも入らず
(化粧も落とさず)
寝てしまってたかも〰️
ニヤニヤ


朝まで爆睡でしたぐぅぐぅ



息子が留守の数日間は
結局

連日パート三昧ウインク



仕事帰りの電車にゆらゆら揺られ
ながら居眠りする😪


これ、気持ち良いのよね➰🎵



思い切り仕事して
(家事は全然やらず、パパのことも放置)

気分爽快、リフレッシュ音譜


ずっとお休みしてたから
言えるんだねビックリマーク



もうオールナイトで
仕事へ行くなんとこともない、
来週からまたお休みいただくので
(繁忙期に申し訳ないけど)


束の間の仕事

をさせてもらって
有り難かったデレデレ