抜いたの誰さ~(`Δ´) | 平凡な日々

抜いたの誰さ~(`Δ´)



先週寄せ植えしたばかりの



チョコレートコスモス
リシマキア
プラチーナ


なんですけどね




ついさっき


プラチーナが
引っこ抜かれて
転がっているのに
気付きました〰️あんぐり


ひどーい‼
土も散乱してるガーン



チョコレートコスモスも
首チョンパ
不安


チョコレートコスモスは
甘い香りがするらしいから


食べようとしたんでしょう…



恐らく
カラスがバイキンくん





まったくもぉ~知らんぷり



怒ってばかりいると
眉間に深いシワが入っちゃうわよねアセアセ



サササッと植え直して



庭の植物観察です。

バラ🌹ジュリア
が開花してましたひらめき




日曜日に植えた黒い?ビオラ、

ハロウィンビオラって
言うみたい🎃🎃🎃
知らなかったわ➰指差し




今日の!?多肉植物は


小人の祭り

ちょっと紅葉してます🍁


(こっそり春の終わり頃に
お迎えしてました飛び出すハート)




ハオルチアの
オブツーサ


今現在、こんな感じですスター
大きくなったね➰



これで


カラスに抜かれたプラチーナの怒りは

やっと
鎮火⛲しました。



~完~