秋多肉 あの多肉は今… | 平凡な日々

秋多肉 あの多肉は今…



朝晩と寒くなってきました。



多肉の置き場を東から西へ
移動しました。





紅葉はじまったかなあ
知らんぷり


 
8月下旬

 
本日



ちょっぴり色づき始めてましたひらめき


 

月の王子がほんのり黄色っぽく



ブロンズ姫は赤っぽく







子持ちレンゲ

秋もぴょんぴょん元気です飛び出すハート





ダシフィルム

去年の植え替え時

現在



パープルヘイズ



どっちも
よく増えましたよアップ




『あの多肉』
とは

誰もが知っている
多肉植物、

金のなる木
のことで



今年の春先
我が家では

金がなくなる木…
になりました


ガーンガーンガーンガーンガーン

防寒対策せずに
放置した結果です不安




ご覧の通り
無一文です悲しい




半年が経った今現在は




チマチマと小銭が貯まって
きたところであります目がハート


笑