通知表と修学旅行と息子のぼやき | 平凡な日々

通知表と修学旅行と息子のぼやき


明日、前期終業式です。
通知表渡されるヤツ


月曜からずっと
朝に薬を飲み
昼まで寝込んで起きられず


今日も昼過ぎに
起きてきました大あくび
昨夜は0時就寝ふとん1ふとん3
12時間も寝てますけど〰️


光治療があるくらいですから

先週からまる1週間

息子部屋の3箇所ある
窓のカーテンを全開にし
太陽🌞の光を
燦々と入れて
電気もつけて

ガンガンに
浴びせてるのですが

寝息をたてて寝てしまう…
あんぐりええ〰️‼️


どーゆーことーはてなマーク


起立性調節障害の前に

単に
神経が図太いんじゃないかはてなマーク
とも思っちゃいます泣き笑い


だるい
ねむい
ふとん1ふとん2ふとん3



そんなんですから
今週は
1日2食ペースで

更に体重が減ってしまうんじゃないかと
私1人で冷や冷やですガーン


夏休み前の部活をやれていた
時期でさえ

体重はMAX48kg
(身長174cm)
とガリガリではありました。
一般内科の血液検査では
貧血や栄養失調ではない
と言われてますが。


ガリガリの息子だけど
ここ2週間は

ピーピー
はなくなりましたひらめきにっこり


何年も
1日最低3回は出ていたものが
なくなり

1~2日出ない日も
ある。
決して不快感もないと
言う。


これを喜んで良いものか
どうなのかは
いまいち判りませんが


少しは身につき始めてくれてるなら
良いなっニコニコ



朝兼お昼ご飯は

鮭と長ネギと卵のチャーハン
🍎りんご1個


おやつ①は

息子自家製の

バナナ🍌牛乳🐮
手作りヨーグルト
プロテインドリンク🥤


今日は
ミネラル豊富な
鹿児島県の奄美諸島産
きび糖を

私が横から強引に
混入びっくりマーク知らんぷり



おやつ②は

食物繊維豊富な
ほしいも🍠


お空虹にいる
おいらが大好きだったヤツ🍠


おいらにお供えしていたのを
ちゃっかり食べてました不安


でも、罪悪感⁉️
からか



ちぎって戻してたました驚き

笑



午後からの
オンライン授業には
参加
息子だけですけどアセアセ


こちらの姿は見えない設定。

椅子には
座れませんが
頑張ってましたハイハイ


聴いてても
さっぱりわからな➰いニコニコ

とぼやく息子。

苦手な数学だったようです。


でも、
画面の向こうから
え!全然わからないんだけど‼️
と言う
クラスの誰かの声が
聴こえてきたらしく

安堵してました
よだれ




息子、
夏休み明け初日登校時に
(早退したけど)

教科書を全部学校へ
持って行ったらしいのです。


なので
教科書なしで
オンライン授業を受けてますニコニコテヘっ


出席扱いにもならない
オンライン授業なのですが…



くそ〰️‼️
この体は何なんだよ💢
学校行きたい。



このままじゃ
修学旅行は
もう無理なのかな泣


何で朝早くから
修学旅行なんだ⁉️

何で午後からの
修学旅行じゃないんだよ💢

それ、わかるわ。
午後から出発組とか
あっても良いのにね指差し