食べられなかったバースデーケーキ | 平凡な日々

食べられなかったバースデーケーキ



今日はいつも通り
仕事(パート)ですニコニコ


パパは今日まで
お盆休みもぐもぐ





昨日は
パパの誕生日ケーキ作りに
奮闘してましたダッシュ



①桃のコンポート作り


ありゃりゃ〰️不安

つるんと剥けるハズの
皮が剥けなくて
桃が崩れました泣き笑い


②ムース作り


順調✌️
冷蔵庫で冷やし固める。



③飾り付け
ここで
失敗した桃のコンポート、
再登場アセアセ

これ、筍水煮ではないですから。



ゼラチン混ぜたコンポート液を
流して

再び冷蔵庫へペンギン


どこだ❓


リアルな
我が家の冷蔵庫内キメてる
買い出し後なものでタラー




実はですね

バースデーケーキ、
食べていません笑



皆んな夕飯食べ過ぎて
お腹いっぱいにニコニコ



余ったコンポート液と
桃の切れ端で作った

おまけ桃🍑ゼリー

を食べました

よだれ



お腹いっぱい

ご飯が食べられることに

感謝ですニコニコ




今夜は
絶対に
バースデーケーキ
食べるよ~飛び出すハート