ジュリア開花です! | 平凡な日々

ジュリア開花です!

 
昨日朝の雨上がり

庭を覗いてみると


 ジュリアが開花
していましたキューン


既に全開のものもあり。

淡く、アンティークな色味が
好きですピンクハート



今年1月の植え替えで
ほぼ地植えから鉢植えにしました。

太い根っこをボキッと
やっちゃった瞬間

終わったかも…チーン
と本気で思ってました。


春先に
新芽を確認できた時は
感激しました笑い泣き

私の執念に
応えてくれたジュリア笑


我が家で9年目の春を
迎えております。
今朝のジュリア🌹


おいらに
愛を込めて愛飛び出すハート



それから去年新苗で迎えた
チャリティーローズ
KIZUNAは

昨日

今朝

3分咲きまできました酔っ払い

あと少しですよ➰