遊びに行く息子 | 平凡な日々

遊びに行く息子


春休み中の高1息子。


昨日は
中3メンバー4人と
遊びに行きました➰びっくりマーク


午前中は部活で
午後から
ですが。



私は仕事だし
まん防解除されたし

今度こそ
友達とお昼食べるんだろうな

帰宅時間も
のんびりだろうな

とウキウキデレデレしてたら…



Tが金欠💸らしいから、
家で食べて
14時集合になったよニコ

と部活へ出て行きました🚲



よって
また
男2人は
(午後から仕事のパパ、息子)
レトルトカレーカレー
今回はカツをトッピングで
食べたらしい笑



仕事帰りに
LINEが入りました。

ま、まさか、
息子じゃないわよね…



息子からだ。

帰り、早っ〰️ゲロー

夕飯前に帰宅するって
中学生か滝汗
(前回よりちょっと成長しました)


遊びに行った先は

地元
ボーリング場🎳

5ゲームで
1300円
高校生料金ですって👛キラキラ



ボーリング後
金欠💸Tくん持参の
トランプして、

ゲーセンで
1回だけ
ゲームして

お開きバイバイ



中学卒業以来、
1年ぶりに再会した4人は

各々の高校の話をしたり

彼女できた⁉️

とかニヒヒ
(皆んないないってさ➰)

盛り上がったそうですゲラゲラ



中学の時はコロナと
高校受験で
遊ぶ時間なかったから

相当
楽しかったみたい飛び出すハート


次回は
是非とも
ご飯食べてきて下さい笑


気心知れた友達って
いいよねちゅー

彼らのこれからの成長も
楽しみだなあ飛び出すハート