朝の混雑ぶり | 平凡な日々

朝の混雑ぶり


昨日は
ご心配いただき
ありがとうございました!!


家具の転倒も
物の落下もなく

唯一キャスター付きの
衣装ケースが
数センチずれただけでしたウインク



東日本大地震と同じ
5強の揺れでも
短時間で収まったから
かもしれないです。




一夜明けると…


交通網麻痺が
待ってましたゲロー
毎度のことです。

駅は入場規制かかってて
なかなか入れず。


早朝から
テレビ局のヘリコプターが
混雑ぶりを撮影するのに
飛び交って
ました

ここが駅改札東口
(※画像お借りしました)


西口も

デッキ下も

同じ量の人だらけでした。



私には
ムリだわゲロー


午後出勤に変更してもらいました。

それでも混雑はしてましたアセアセ



週末は断捨離しながら
防災グッズの見直しを
します真顔



しかし
棚の上に積んである
ペヤング

よく落ちて来なかったわね滝汗