目がなくなったのか? | 平凡な日々

目がなくなったのか?

今週は

コロコロ天気が変わる1週間でしたねアセアセ


コロナも、変わらず…



お弁当作りも早いもので

1ヶ月が過ぎました。



部活は中間テスト前でお休みだよ~


5/11(火) 豚のマヨネーズ炒め


5/12(水) カジキマグロの西京漬け焼き


5/13(木) 和風ハンバーグ ピクルス添え


日曜日に
たんまりとピクルス漬けを作りました
↓↓
ので
入れてみました~ニコニコ


5/14(金) ウインナー星人👾弁当


COOKPAD見て
真似してみましたデレデレ


息子が幼稚園時は
ひまわり🌻にして入れるのが
定番でしたけどねっ


昨夜は息子に
宇宙人弁当の感想を
聞いてみました🎤


『ええー?全く気がつかなかった。


でーすーよーね~ガックリ


目にあたる
黒ゴマが吹っ飛んでしまったか、
蓋にくっついちゃってたか⁉️

ま、いーやニヤニヤ
また作ってみようアップ



おまけ

5/10(月) ミートオムレツ
(学校欠席したから私のお弁当)


ではまた来週バイバイ

中間テストの皆さん
ガンバぶちゅー