ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。

 

✨✨✨✨✨✨

 

昨日の投稿に訪問者が多くてビックリ!

 

なんと、普段の5倍もの人数です。😆😆😆

 

興味を持ってくださる方が多くてとても嬉しいです。

 

 

今日は私が何故「農業こそが儲かる産業」だと思っているかを綴ってみたいと思います。

 

 

私は大阪生まれで街中で育ったので


全く農業のことは解りません。

 

 

平成元年の時に自然食品店やマクロビオティックに出会ってから、農業にも興味を持つようになります。


無農薬、自然栽培で育てられたお野菜の美味しさに驚きました。

 

身体の細胞が美味し~いと言ってくる。


身体が浄化されてドンドン透明になって行くような感じがします。


今まで食べていたのは一体何だったの~?

 


身体を作っているのは


材料である食べた物ですから

 

良い物を食べると良い身体。

 

悪い物を食べると悪い身体になるのは当然です。

 

  



ある時、マクロビオティックの創始者の桜沢如一先生の本を読んでいました。


(どの本かは忘れちゃいましたが〜💦)

 


その中で、種を1粒蒔くと1年後には


千倍、万倍になると書かれていました。

 

一粒万倍という言葉はここから来ているんですね。

 

  

農業高校園芸科卒業の相方に


「お米って1粒蒔くと何粒になるの?」と聞いたら


「種類によって違うけど2000粒くらい。」



ということは

 

1粒 から 2000粒

 

 

これって、利率の%にすると何パーセントでしょう?

 


なんと、20万%です!


 

1粒 から 2000粒 

 

そこから

 


来年の種と

 

自分達家族が1年食べる分

 

後は、全部販売出来るのですよ!!

 


(モチロン、自然災害もありますので、何かあった時の備蓄も大事です。)




さて、現在の貯金の利率はどれくらいですか?



0.1%? 0.01%?


20万%から見ると


比べ物にならないですよねー。



貯金なんかしている場合じゃないですよー!


農業って凄過ぎ!!



自然ってなんて


有難い恵みを与えてくれているのでしょう。

 



これからの時代はますます


自然栽培のお野菜が


必要とされて行きます。



ビジネスとしても素晴らしく幸せで豊か。


世の為、人の為になって


みんなの憧れの職業になるのは間違いありません!


先見の明がある方は


ぜひ自然栽培をビジネスにしちゃいましょう❤





このblogを読まれている方は

 

更に運気アップ。

 

シンクロが起こりまくりますよ🎵