ご訪問頂きましてありがとうございます。
 
キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。
 
✨✨✨✨✨✨


今日は一日置きファスティング24日目食べる日です🎵


昨日は「女性が輝くためのセミナー」でした✨



セミナー講師の大場 優枝さん、後藤 京子さん、ご参加のみなさんも素敵な方ばかりでした。

まさに、導かれたご縁の方々~という感じでした!

お二人の講師のお話も素晴らしかったです。




大場優枝さんの「あなたの人生が輝くコツ」


✳ この地球がどういう惑星で


✳ 自分が輝く種はどこにあって


✳ 私は何のために生まれて来たか


この「3つの真実」を解りやすくお話頂きました!


そして「自分が何が欲しいのか」を明確にするワークが素晴らしかったです!


このワークでシェアさせて頂いた3名が同じようなことを書いていました。

やっぱり、引き寄せとシンクロはすごいですね~🎵

私もこのワークで1ヶ月ですると決めたことを実践すると、どうなるかとてもワクワクしています❤

1講座が終わってからはお楽しみのランチです🎵

私は一日置きファスティング23日目の食べない日だったので、マスタードリンクとガイアの水135でご相伴。

みなさんのランチも豪勢でした!




色々なメニューから選べて、パスタの方もいらっしゃいました。

ランチにデザートとコーヒーも付いたセミナーでこの参加費は「お値段以上~」ですね。

デザートの写真は撮り忘れ~💦



2番目の講師 後藤京子さんの「わたがしの法則」が超絶~素晴らしいです!


この法則は後藤京子さんが20年かけて
「引き寄せ」や「潜在意識」を学んだ集大成。


簡単明確で「どんな困難な状態でも、現実を変えて行く魔法のような力」をご伝授頂きました!



実際にわたがし製造機で、わたがしも作っちゃいましたよ🎵




見ているとそれぞれの個性が出ていて、どのわたがしも美味しそうで素敵でした~❤


後藤京子さんも色々素敵な活動をされています。
ぜひぜひ、サイトもチェックしてくださいませ🎵

HPはこちらから→mama☆can




最後は私の「キラキラ輝く健康美人」についてお話させて頂きました。

ランチにデザートにわたがしも食べた後で、眠くならいかと心配していましたが~

さすが、みなさん熱心でいらっしゃいます。


通常、2時間ちょっとで話す内容を

ギューッと40分に濃縮したつもりが

伝えたいこと多すぎで

ちょっと延長になってしまいました💦

急がれていた方ごめんなさい🙏

もっと、コンパクトに纏まられるよう精進します。


後で「もっと、お話を聞きたかった」と「ぜひファスティングをしてみたい」と何人もお声かけ頂いたのがとても嬉しかったです❤


本当に充実の濃~い1日でした。


ご参加頂いたみなさん、講師でご一緒の大場 優枝さん、後藤 京子さん、企画&講師依頼頂いたEnpower innovate Japanさん、貴重な有難い機会をありがとうございました✨


この企画は第一回目でこれから継続して色々イベントをされるようです。


Enpower innovate Japanさんのイベントは要チェックです🎵


Facebookページは↓こちらから


EMPOWER INNOVATE JAPAN






このblogを読まれている方は

更に運気アップ。

シンクロが起こりまくりますよ🎵