ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

キラキラマスター&ファスティングスタイリストのHatsumi です。

 

✨✨✨✨

 

先日のファッション講座で耳より情報を聞きました。

 

トキワ本店の京都展にみすや忠兵衛さんが来ていると。

 

みすやさんは創業文政二年(西暦1819年)の針やさんです。



↑こちらは頂いたご案内。


なるほどの特長です。





ダーニングに使う毛糸のとじ針を買ってみました。



早速、使ってみました。




針を持った瞬間に違いが解ります。

 

すごーーーーーーーく、使いやすいです。


 

針でこんなに違うとはビックリです。びっくりびっくりびっくり

 

やはり、仕事は道具です。



 

トキワ本店の京都展は


明日23日(水)18時迄です。

 

針仕事する方はモチロン


針仕事が苦手と思っている方には


ぜひ、使って頂きたい逸品です!



そして、こちらは京都展でもう1軒行って頂きたいのは丹山酒造さん。




試飲を色々させて頂きました。


どれも美味しかったですが


珍しい純米ワインという日本酒を頂いて帰りました。


甘口でフルーティで超~美味しいです✨



百貨店の〇〇展とかあまり行ったことがなかったのですが、なかなかいいですね🎵


舞妓さんと一緒に❤



 

このblogを読まれている方は

更に運気アップ。

シンクロが起こりまくります🎵