ご訪問頂きましてありがとうございます。

 
キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。
 
✨✨✨✨✨✨
 
毎週日曜日は朝6時半からZOOMでのモーニングセミナーです。
 
今日はなんと、日本のロバート・キヨサキと言われる『お金持ち列車の乗り方』の著者 末岡 よりのり氏が特別ゲストでした!!
 
こちら↓のご著書は既に6刷・4万部を超えているそうです。
 

 

朝の40分に濃~いスペシャルなお話でした!


いっぱい良いお話をお伺いしましたが、その中でお金持ちになるためのワークをシェアして頂きました。



お金持ちになりたい方は一緒にやってみませんか。


「お金持ちになるために」


✳ お金で何をしたいですか?


✳ 何が欲しいですか?


✳ やりたいことは何ですか?


✳ 欲しい物は何ですか?


こちらを20個挙げて書いてください。



20個書けましたでしょうか?


これをなかなか書ける人は少ないそうです💦



漠然と「お金が欲しい」と思っていてもお金はただの紙切れです。


なので、ただ単純に

「お金(紙幣)が欲しい」と言うのは❌


大事なのは欲しい物を明確に書き出すこと。


お金持ちになるには理由が必要だそう。



みなさんは20個書けましたでしょうか?


私はちょっと20個じゃ足らな~い💦





末岡よしのり氏は『金持ち父さん貧乏父さん』のロバート・キヨサキ氏の講演会を札幌、東京で開催されます。


私は11月1日の東京に参加させて頂きます✨


滅多にないスペシャルな機会です。

みなさん、万難を排して行きましょう。

人生が変わりますよ~🎵



また、スペシャルなプランがありますので、今から申し込もうと思っておられる方はお声かけください❤
 
 

このblogを読まれている方は

更に運気アップ。

シンクロが起こりまくりますよ🎵