ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。
 
✨✨✨✨✨✨✨
 
今日はOSS定例会でした。
 
去年の11月に発表したSさんの1年後のご報告。
 
去年はものすごーーーく悩んでおられたのが~
 
すっきり解決されてとっても楽しそうです。
 
落語調の楽しい発表でした!
 
また、エクセルでの画像の背景の削除の方法も教えて頂きました。
 
これは知らなかったので、ビックリ~。
 
早速やってみました!
 
 
 
簡単でこれは便利ですわ~💓
 
 
第2部では、Kさんから動画アプリの使い方のレクチャー。
 
 
その場で写真と動画を撮って、動画アプリでサクサクっと作ってくださいました。
 
動画アプリって難しくてよく解らなかったのですが~
 
目の前で動かし方を見せて頂いたので、よーく、解りました!!
 
 
 
お仕事の悩みから、人生相談、写真の撮り方に、アプリの使い方等々
 
なんでも解決出来るOSSって、すご過ぎです~🎵
 
 
OSSはゆる~いけど、志高い、共感、共有、共鳴コミュニティです。
 
興味のある方はこちらから ⇒ 大分セールスマンスクールOSS
 
 
<講座の予定>

11月29日(木)美人の食卓セミナー

 お申し込みはこちらから⇒https://form.os7.biz/f/fd3b093f/