ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。

 

✨✨✨✨✨

 

今日はOSSの講演でした。

 

 

初めて使うパワーポイントの資料も1日半かけて出来ました~。

 

 

 

 

会場のプロジェクターにも無事に繋がって

 

何とか無事に大役を務めさせて頂きました。

 

 

 

 

いつもより参加者が20%も多かったので、ちょっと緊張しました~。(^-^;

 

 

 

パワーポイントの出来は~

 

イベント映像関係のプロの方に

 

「えーー、初めて作ったの?」 とビックリされたり

 

「初めて作ったって忘れてて普通に見てました。」と言われたので良かったとしましょう。

 

 

 

また、パワーポイントの面白い気付きがあったので

 

こちらはまたの機会に~。

 

 

 

今日は早めにゆっくり休みまーす。

 

おやすみなさーい。

 

 

 

 

次回のOSSは10月16日。

 

定例会の講演は会員ではなくても参加出来ます。

 

通常、非会員は2,000円ですが、初めて参加の方は無料です。

 

タイミングが合う方はぜひどうぞ~💓

 

■OSS 定例会

10月16日(火) 19:30~21:30

コンパルホール 4階視聴覚室