ご訪問頂きましてありがとうございます。
 
キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。
 
✨✨✨✨✨✨
 
今日は大分セールスマンスクール定例会でした。
 
先日の藤堂昌恒先生の講演会に参加された方もご参加頂きました。
 
私も去年に参加してファンになったので嬉しいですね~🎵
 
 
 
 
今日は、岩根哲也副代表による
 
8つの質問から導く「あなたの魅力」発見法 
 
 
魔法の質問マンダラチャートを使って
 
自分の魅力、自分の価値を見出して行きます。
 
 
質問されることで、改めて考えてみて
 
導き出された答えに
 
自分でもびっくり。
 
こんな感じに思っていると発見したり~。
 
 
また、特に面白かった質問は
 
『他者(他社)が優れているものは?』という質問。
 
導かれた答えは
 
『手放すもの』だそう。
 
『誰かに任す』
 
『出来る人を知っておく』
 
 
この答えにはなるほど~ガッテンでした!
 
 
私には向いていない物は
 
得意な方にお任せするのがいいと解りました。
 
 
つい、何でも抱えて自分でやってしまおうとしてしまう癖を修正して行きます。
 
 
 
大分セールスマンスクールOSSは
 
破格の会費で中味の濃~い内容をゆる~く学べる素敵な会です🎵
 
興味がある方はこちらから ⇒ OSS
 
ちなみに、来月はボーリング大会。9月は私の担当です💓
 
照れ照れ照れ