ご訪問頂きありがとうございます。
 
キラキラマスター&ファスティングスタイリストの Hatsumi です。
 
自分らしく光輝く為の
 
サポートをしております。キラキラキラキラキラキラ



今日は珍しく

主人が受けたい講座があると

私が会場までの

送り迎えをすることに。



13の月の暦の銀河の署名が

私は 白いスペクトルの風。

主人は 黄色い律動の種。


私は風なので

面白そうな所があれば

さーーっと飛んで行ってしまう。

なるべく、新しい所、色んな所へ行ってみたい。



黄色い種の主人は

自分の気に入った所に

ずーっと居たい人。

お店も気に入った所に

何度も何度も通いたい。



そんな二人は13の月の暦

出会うまではしょっちゅうモメテました。^^;



セミナーや講座の良さそうな物があれば

やっぱり夫婦で学ばなくっちゃと

一緒に行こうと誘って参加していました。



しかし、いつも主人の機嫌が悪い。

極度の人見知りもあって

講座が終わったら

「早く帰ろう」

 と帰ろうコールが始まる。


セミナー後の懇親会に

参加しようものなら

不機嫌はMAXに~

私は新しく知り合った方と

お話ししたいのに

どんどん不機嫌になり

渋々、帰ることも多々ありました。


それが

13の月の暦を知って

元々の在り方や価値観が

違うことに気付きました。



それから、無理に誘うのはやめたので

平穏無事な日々に~🎵


今日は

こよみ屋さんブログによると


なんと

パカル・ヴォタン王の石棺が開いた 日!

おりしも

昨日、今日は

地元神崎地区の

卑弥呼の墓かもと言われている

築山古墳の



同じ石棺で鳥肌~びっくりびっくりびっくり

シンクロしまくり~

なんて、縁起がいいのでしょう✨✨✨



主人を待っている間に

大好きな本屋さんを堪能して

気になっていた本も買えて

今日も素敵な1日でした~


照れ照れ照れ