いちばん 会いたくない人に 遭遇してしまいましショボーン

前に付き合っていた人です


その人は 時間やお金にルーズでした

いろいろあって 当時の私は 相当悩んでいました😞

私の 黒歴史です


でも その人とのことがあったから 今の彼と 出逢えたラブラブ

とても親身になって アドバイスをくれた

〝行くな〟〝戻ったら同じことの繰り返しだよ〟と

何度も諭してくれて だから きちんと別れられた


比べたら 彼に 本当に申し訳ないけれど  

彼と その人は 全く正反対です


彼は 爽やかだし 仕事もできて 頭も良い

無精髭なんて 生やさないし 

いつだって 清潔感溢れている✨

声を荒げたりしないし 自分勝手な行動もしない

ちゃんと私のことを 見てくれる

大切にしてくれる


仕事の アドバイスもくれるし 応援してくれるし

彼と付き合ってから 私のモチベーションだけでなく

ポテンシャルも 格段に上がったと思うアップ


価値観や 感覚も似ているから 居心地も 最高👌

こんなにステキな人と 出逢えて 付き合えて

本当に 感謝 感謝 ですねラブラブ