いつかは 必ず 逢えなくなる日が来るわけで

ずっと 今の関係が続くわけではない

それはいつなのか 

未来のことは 誰にもわからない


だからこそ 今という時間を 

大切に 過ごしていきたい


先日 そんな真面目な話を電話でしました

うんうん そうやな って 聞いてくれた😊


考え方や 想いのバランスが取れれば

こんなにも 穏やかなんだなぁ と思います

私たちは いつも凪のようです✨


現実と向き合いながら 過ごすことは

決して ツラく悲しいこと ではなくて

いつか必ず訪れる その日を

落ち着いて 受け入れるために 大切なこと


視野を広げてみると 見えなかったものが

たくさん見えて来ますね目


お互いに 現実が見えているからこそ

くだらないことで 拗らせたりもせずに 

穏やかに過ごせるのだと思います


時間は有限⏳


逢えることができている 今の幸せを

たくさん感じて 過ごしたいなと思います✨