今年初のデートを楽しんできました😊

今 帰宅の途についているところです

お散歩したり、商業施設でお買い物して

美味しいランチに 昼間から🍺


昨日は 良い天気でしたが 風が強くて寒かった

今日は あいにくのお天気で 観光せず🌧️


ジュエリー 買ってもらっちゃった

私に 似合う物を 選んでくれた

嬉しいな🥹 大切にします


彼の その気持ちが 本当に嬉しくて ウルウル🥹

昨年の同じ時期の 私とは大違いだなぁ と

夜も 繋がりながら 感極まって泣いちゃった🥲


また逢おうな って ヨシヨシしてくれて

次の約束は 初夏だから もう少し先だけれど

その時まで 笑顔で過ごします😊


今回の旅では 20,000歩近く 歩きました

あー 楽しかった❣️