彼の話し方が 大好きです


私の職場には 彼地方出身の人も居るから

その地方の 話し方には慣れてはいたけれど

彼は特別だから やっぱりステキ✨イイ💕

ずーっと聞いていたい


去年の今頃は 彼と別れていて

それでも私の想いは 彼にしか向いていなくて

ブロ友さんに 話を聞いてもらったり

励ましてもらいながら

いい加減に 彼から卒業しなくちゃなぁ と

思っていた時期でした


その話をしたら

〝今はまだ 卒業せんでええ〟

昨日 そう言ってもらえた🥹


いつかは 離れる日が来るけれど

きっとね それでも 想いは卒業しないよ

卒業できないと思う

遠くの地で ずっと幸せを願っていると思う

それで いいよね😊