ののさんと遭遇♪びっくりしました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている


ののさんのブログにもありましたが
とんでもない場所で
偶然にも奇跡的にののさんとお会いしてしまいました乙女のトキメキ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

休日に夫の車で、普段よく利用している商業施設に出掛けた時のことでした。

駐車場内でどこに停めようか
空きスペース探しながら進んでる時に
ののさんにそっくりな方が乗っていらっしゃる車の前をうちの車が横切ったのです!

横切った瞬間気づき

あれっびっくりはてなマーク

なんか、ののさんのような方を
お見かけしたようなはてなマーク
でも、まさかなあはてなマーク
と、思いながらも
車を停めた夫に、ちょっと確認してくるね、と
断って、ののさんらしき人が乗っていらした車へトコトコと出向き

人が見たら不審者と思われるんじゃないかと
いうような動きでフロントガラス越しに
顔を覗かせてみました(^_^;)
(ご家族も乗っていらしたので、ご迷惑かも?と思いながらも)
(今、思うと恥ずかしい行動だったかも知れません)
(お邪魔してスミマセンでした)

ドキドキしながらも
気づいてくださったその方は
やっぱり!ののさんだったのです!

もお、もお、もお、本当に驚きました!
えーーーっまさか、このような場所で!

ののさんとは昨年、お茶会や江ノ島ツアー等でお会いしていましたが。

普段の生活圏で偶然お逢いするという
まさかのタイミングキラキラお願いキラキラ


ののさんのブログから抜粋下矢印

    

脳に周波数を送り、人間には

分からない様に、本当に自然な形

で人と人の出逢いが設定されて

いるんだそうです。

 


ののさんの次女さんが
おっしゃられたお言葉のように
ののさんに出逢えるように設定されていたと
いうことだったのですねキラキラ


ののさんも大変驚かれながらも

わざわざ、夫のいる場所へ来てくださり

大変ご丁寧なご挨拶をしてくださいました。

ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ


まさか、まさか、夫まで、ののさんと直々に顔を合わせることになろうとはびっくりびっくりマーク


なんて素敵なことでしょうか乙女のトキメキ


7月は私の誕生月ですが

これは天からの大きな大きな

誕生日プレゼントなのだと

勝手に思っておりますプレゼントスター


夏生まれの私ですが

暑いのは大の苦手


今日もののさんは神旅でしたねキラキラ

暑い中、朝早くから遅くまで

本当にお疲れ様でしたお願い








お気をつけて、お帰りくださいねお願い



仕事の帰り道の富士山です


最後までお読みくださり
ありがとうございました音符