ののさん劇場が盛り上がっていますね(*^ー^)ノ♪ | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている

凄い!凄い!

素敵な絵日記で日常を綴っていらっしゃる
こちらのブログの作者さん

昨年12月のこちらの記事がとっても素敵だったので
ブログで紹介させていただきました乙女のトキメキ

その後、必然的な流れでののさんと
繋がられていった絵日記さんスター

今回、素敵な企画をされていらっしゃるそうで
ののさんがリブログされています!

(私への、ののさんのお言葉が、び、び、び、びっくりで、
そんな風に言っていただけて、身が引き締まる思いです。)

ご縁の輪が広がり
あちらこちらへ繋がっていく

袖振り合うも多生の縁

ありがたい限りですお願い乙女のトキメキ