”空に願いを☆本日、22時半〜七夕無償一斉ヒーリングを行います” | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている


虹色の空さんの素敵なヒーリングのお知らせです飛び出すハート


こちらの記事を見てびっくりしましたびっくり
なぜってはてなマーク

ご紹介のあった「七夕神社」のある場所

宮城県丸森

あまりメジャーじゃない町名で
普段見聞きすることがほとんどないのに

なんと空さんのブログ内で目にするとは
正直驚きましたびっくり

私にとっては特別な場所
亡き父の実家があった場所なのです

地名を見ただけで
胸がキューンとなりました飛び出すハート

子供の頃、何回かしか行ったことないのですが
思い出が蘇っております。
夏休みの川遊び浮き輪
みんなで食べたスイカ
家の前でみんなで写真を撮った光景等

今は亡き祖母と父親ですが

明後日は父の命日なのです。

このタイミングに
不思議なご縁を感じてしまいましたクローバー

七夕に思いをはせながら
祖母や父に思いをはせながら
ぜひ、お受けしたいと思います。

空さん
素敵な企画をありがとうございましたお願い
よろしくお願い致しますm(__)mキラキラ



通勤途中の駅
皆さんの思いがこもった七夕飾りです。

世界平和
日本平和
家庭平和
個人の心の平和
願いますお願い